ハヤテのごとく! #12

 しかしホント日曜の朝に放送する子供向け番組じゃないよなあ。

 作中で“汁実”アニメをプッシュしていて、何のことだろうかと思ったら監督が同じだったんだ。ミーナは見ていないのでわからなかった。
 しかしまさかの努力と根性のコーチが復活するとは思わなかった。:-) 天の声の人は覚えていたのだろうか。

 ハヤテは一応の本筋があって、それにエッセンスとしてパロディネタがちりばめられているから、ネタがわからなくてもそんなに気にならないのかな。ネタがメインになっちゃうと、わからない人は置いてけぼりだからねぇ。


らいぶあらいぶ
 『らき☆すた』と違って他社のネタもバリバリ使いますな

こぼれた水はまたくめばいい
 まさかコーチ復活とは。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク