苺ましまろ 第 5 巻

 知らないあいだに 5 巻が出ていた。掲載誌の『電撃大王』はとっくの昔に買うのをやめているので、実際どんな掲載状況だったのか知らないけど、月刊誌 2 年半かけてやっと単行本 1 冊って遅筆にもほどがあるだろ。:-)

 ってそういえば今日はその登場人物である、能登麻美子演ずるアナ・コッポラさんのお誕生日ですね! 子供の時の誕生日ってとても嬉しいですよね! プレゼントとかすごい楽しみでしたよ。


 そしてまた齢を一つ重ねた自分でありました。毎年必ず誕生日祝いのメール送ってくる友人! やめてくれ! 見るまで忘れてたんだから!;-)

 あとなんかください。あ、健康がほしいです。ってそんなオチですか。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: books パーマリンク