ニンテンドー DS lite その 3

 以前買った DS lite は結局オフクロ専用機になっていたので、自分用も買おうかなあと思っていた。で、ヨドバシは週末の朝一がねらい目と知り合いに聞いたので、今日はたまたま朝一で通院だったので終わった後すぐ近くの横浜ヨドバシに寄ってみたら案の定大行列。

 そんなわけで 2 台目を購入。色はオフクロが白がいいと言っていたから、新しく買った白を与えて今までのは自分で使うことにした。
 以前は全面コーティングも買ったが、今回は面倒なので例のモリガングの伸縮ペンと、以前買ったキーズファクトリー画面コーティングは置いてなかったので、評判のいい GAMETECH のした。

 モリガングの伸縮ペン、以前は白しかなかったのに今は全色あってヨドバシでも在庫あるし、 GAMETECH の画面コーティングは寸法精度がかなりしっかりしていて、貼り合わせたときに殆ど隙間が出来なかった。今まで使っていたのは大夫へたれてきてるから張り替えるかな。
 しかし発売から数年経つのに、未だ入手困難なハードっていうのもおかしな話だよな。花札屋も上手く出荷調整して品薄感を煽って商売してやがる。

 ヨドバシではフロアに関係なく、至る所に「PS3 大量在庫あります」と張り紙がされていて哀愁感が漂ってました。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク