タモリ倶楽部の京急特集

 今週と来週のタモリ倶楽部は京急の貸し切り車輌で品川から久里浜工場まで行き、久里浜工場内の設備を見学・体験するという、かなりとんでもない内容である。

 今までもタモリが鉄道マニアなので鉄道特集をやっていたけど、今回もかなりはじけた内容で見ててかなり笑えた。特に松尾以外全員が床に耳を付けてモーター音を聞いている光景なんか、もう狂気の世界でただ笑うしかなかった。:-)

 久里浜工業内の見学と作業体験も仕事忘れて楽しそうにやってるもんなあ。顔が作り笑いじゃないもの。:-)

 で、この企画、今配布中の『R25』の記事によると、京急側から持ちかけた企画なんだとか。確かにいい宣伝になるよな。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク