test the nation 2005

 全く別方面の知りあい 2 名から、やろうって誘われて待機しててもどちらも姿を見せず…。結局一人で寂しくやってみた。

 結果、80 問中 66 問正解、IQ:121 脳のタイプは右・左だそーだ。IQ:120 以上は日本の人口(?)の 7% だそうで、7% の精鋭ヲタクだぜイエヤフー。;-) とりあえず、人の話をよく聞かない、人の顔と名前が覚えられない、暗算が苦手なのは答えで実証されてた。:-)
 んで、「物志向」。確かに perl でプログラム書いてるときは、時間が経つのを忘れて延々と書いてるな。ま、向いている職業がわかっても、それに就けるかどうかと言うのは別問題なわけで。

 アプリ使ってやってみたけど、答え合わせが混んでいて繋がりにくいのと、自分が答えた回答が後で見られないってのは問題ありだな。前者はストールせずに、接続リトライしていれば繋がったからまあいいけど。

IQ:121

右・左タイプ

物志向タイプ

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク