I’ve in BUDOKAN 2005 ~Open the Birth Gate~ おまけ

 えっと、その 1 から読んでください。下にスクロールすると多分出てきます。

 ネットカフェは泊まる場所じゃない。まあ、店によるんだろうが。

 会場出た時間が余りに遅すぎて、黒雨君が帰る電車がない。って言うもんだから、付き合って秋葉原のアイカフェ(だったかな?)で始発ぐらいまで居ることに。まあ、自分は帰れなくもないけど、帰るのたるかったし、その場のノリで付き合うことに。

 ちょうど横になれる簡易ソファーがある VIP 席が二部屋空いてたから、それぞれそこに陣取ることに。つーか空調の風がもろに来て寒いんですけど。どこでも寝られる人がうらやましく思った瞬間。
 時間的にちょうど tvk のアニメラッシュ時間帯だったんで、アニメ TV、だめーぽ SS、ラムネと見て、 F1 予選見て 2 時間ほど仮眠。地上波の F1 予選って数年ぶりに見たけど、予選はダイジェストで十分な気がした。CS でも注目ドライバー以外は殆ど見てないもんな。

 で、6 時過ぎぐらいに店を出る。Edy 支払い対応してるのはいいけど、店員が慣れてなくてえれー手間取ってた。早朝の秋葉原は久しぶりだったけど、イベントとかゲームの発売がないと、昼間の喧騒が嘘のような静けさでした。

 以上、筆ならし終了。さて、メインコンテンツに取りかからんと…。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク

I’ve in BUDOKAN 2005 ~Open the Birth Gate~ おまけ への3件のフィードバック

  1. sylph のコメント:

    一応読んでるw
    表って知らないけどw

  2. IDA のコメント:

    こんな超長駄文を読んでいただきありがとうざいます。:-)
    表というのは I’ve 関連のファンサイトやってまして、
    アドレスは http://sakura.que.jp/esf/ になります。

    見当違いのことを言ってたらすみません。:-)

  3. sylph のコメント:

    なるほど。みてみやう。

コメントは停止中です。