とばしすぎ

 昨日とばしすぎた。リハビリがリハビリじゃなくなってるし。:-)

 つーことでメインコンテンツ執筆してますが、今回は報道じゃなくてレポートで、妙なプレッシャーもあり、なかなか筆が進みません。
 感想だから、記者会見時と違って速報性で焦ることはないんだけど、旬を逃すのもどうもね。

 やっぱ blog で気楽に駄文書いてる方が楽だー。つーことで、突然別の話題をしてみます。
 今回の『ぱにぽにだっしゅ!』は「百合 +1」と「H ボタン連打」には笑いました。今って脱衣麻雀まだゲーセンにあるんすかね、しかも H ボタン連打するタイプ。
 そういやゲーセンなんて、もう 5 年以上行ってないんじゃないかとふと思った秋の午後。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク