有明漫画まつり 68

 んで、やっとこっち。一週間以上前ですが、お疲れ様でした。今年も雨だったり晴れだったりと、忙しい天気でしたが。

 と言って特に書くことも。:-) まだ受け渡しが済んでないんで、全部の本読んでないし。とりあえず手元にある分を読んだ限りでは、各作者のコメントで、『零~刺青の聲~』の事を書いてる人が多くて、やってる人多いんだなと思いましたね。
 そう言えば零の同人誌って余り見かけないような。自分が知らないだけか。結構えろ向けなシチュエーションだと思うんですが。:-) これ以上はとりあえず自粛しておこう。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク