LEMON ANGEL DVD-BOX

 いや、アマゾネみたら 10,000 円ちょっとだったんで、これだったらまあ騙されてもいいかなと言うことで、お買い上げ。

 内容は、予想以下じゃねーか? ライナーノーツは全部 LD-BOX の再録だし。まあ、今更 LA 語れる奴なんていねーか。レモン白書の実写パートが入ることも期待してなかったけどさ。
 問題点はLD-BOX でも未収録だった、第一期の #15、#36 が今回も未収録な件。パッケージの帯に「完全収録」とか書いてある癖に、入ってないって言うのはまずいんじゃねーか?
 とりあえず、やっつけ仕事で俺らみたいな本放送時に見てたヲタを騙して小銭稼ぎってところですか? トウシバさんにゲネオンさん。

ジャロってナンジャロ?
完全収録じゃありませんから! 残念! 懐古ヲタ騙し斬り!

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク