comiket special 4

 そんなわけでコミケットスペシャル 4 に参加してきました。今回は 24 時間耐久コミケと言うことで、夜中の 3 時から開けてましたけど、さすがに全部参加するのは無理なので、昼過ぎからのんびりと参加しました。
 いつものコミケと違って、企画展示が多く、本当のお祭りといった感じでなかなか楽しかったです。午後の部に Exass 氏のブースにお邪魔する形でのサークル参加でしたが、夜の同人イベントはちょっと不思議な感じでした。
 以下、Exass 氏のレポとかぶりまくりで、写真画質もへぼへぼですが、折角なので撮ってきた写真などを掲載してみます。

複線ドリフト
○急電鉄のブース。N ゲージの E231 系を使っての複線ドリフト実演。クロッシングでインとアウトをちゃんと入れ替えてます。脱線もせずスムースに運行してました

車載カメラ
先頭部には車載カメラでライブ映像。凝りすぎ

ヴェネチア出品模型
昨年のヴェネチア展出品のコミケサークル配置模型。圧巻です

ちゃん様サークル
ちゃんと壁に配置されていました。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク