mabinogi – Generation 1

 closed β からちまちまとやってまして、とりあえず正式サービス後も最初の一ヶ月は続けてみようかなと思っていたんですが、やはり発動しましたネクソンマジック。
 初日のごたごた緊急メンテナンスは、まあどこも似たようなことやってるので、本当はよくないんですが仕方がないところですけど、鞄が使えると思わせる告知をしておいて、実は使えないってのは詐欺なんじゃないかっつーところで。

 だいぶ続ける気がしなくなったんですが、知り合いとの約束もあるのでとりあえず続けることにしてみました。open β 時、既に底の浅さを露呈してましたし、やることもほとんど無いんですけどね。新実装部もたいしたことはなさそうだし。

 …ぱんつも染色できればいいのにな。

ぱんてぃらに栄光あれ!
何故かこの服だけぱんてぃらあり。なお、ツインテールなのは仕様

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク