撲殺天使ドクロちゃん

 つーことで anime TV での先行放映分です。

 崩しっぷりが見事ですね。いわゆる美少女系のキャラを、ああまで崩すのはなかなかないですから。地上波で放送するにあたって一部差し替えがあったようですが、殆どノーカットで放送されたようで、相変わらず U 系の判断基準は違うな~なんて思ったり。
 OP 主題歌も耳に残る迷曲(?)でして、千葉紗子の普段とは違った力の入った歌い方がいい感じです。まったく期待せずのノーチェックでしたが、そう言うのに限って面白いんですよね。これなら DVD 買ってもいいかも。
 あ、そうそう、是非ともシリーズ化だけはやめてください。小麦ちゃんという悪しき前例がありますし。こういうのはやり逃げがいちばんです。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク