JINKI:EXTEND

 最初は少しは見られるかと思ったけど、ダメダメですね。

 時間軸の違う、それぞれに関連している(らしい)話を入れ替わりに見させられるわけですが、青葉が出てくる軸はそれなりに説明があって、まあわかりやすいんですけど、もう一方の軸は説明らしい説明もなく、何が何だかわからないんですよね。私はこの手の説明が一切無い、なげやりな展開が大嫌いでして、ここのところその “訳がわからない軸” ばかりの回でして、さすがにもう見なくてもいいかなあという感じです。

 あと、OPのコンテ って初代ガンダムのパクリですね。オマージュとか言うと聞こえはいいですが。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク