ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #07

 カットによってはまた例の緑縁取りが復活している。わざとなのか変換中に発生しているのか、どっちなんだ?

 ところで、演出がだいぶソウルテイカー寄りになってきている感じがしてきているのだが、やはり新房監督にシリアスオンリーものはあまり向いていないのかな。
 セル版で修正が入ることは間違いないけど、カット割りが大幅に変わるって事はないだろうし。

 でもって来週は総集編だそうで。製作間に合ってないのね。シャフトはホントに仕事抱えすぎだよ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #07 への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

     再来週から主人公、ヒロインが変わるのかな?。
     正直このタイミングで、ひとつの話を完結するとは思わなかったよ。
     まぁ、これ以上引っ張ると、幾らなんでもミナの悪い(黒い)部分ばかりに焦点があたってしまうから、話を終わらせるいいタイミングなんだろうね。

     戦闘シーンは確かに悪く言えば止め絵中心で、何が起こっているか判り難いものでしたね。そういう意味ではアクションに向いていないという意見には同意かも。

  2. ida のコメント:

     戦闘シーンなどの赤コマは多分規制。そうじゃなければ間に合わなくて絵が出来ていないのどっちかだと思う。

コメントは停止中です。