SealOnline openβ その 14

 結局、プレス発表にも掲載されていた 3 月 2 日に実装予定だった芸人などは、課金後の餌不足のため課金後の実装ということになったようです。
 料金も本国サイドが発表したとおり、月額 2000 円という強気な設定になりました。現段階でも翻訳ミスやバグはそこら中に点在していますし、遠征団などすべての機能が実装されていない状態です。これですと、とても 2000 円に見合う価値はありません。そんなわけで、今月いっぱいでやめることにしました。RO もそうですが、これ以上内容に見合わない金額の前例を作りたくないという考えです。
 いつの日か、2000 円に見合う価値が付いたときには、またやって見ようかなと思います。もっとも、その時までサービスが続いていればの話ですが。:-)

seal14.jpg
結局お城には入れずじまい

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク