SealOnline openβ その 13

 3/2 に客流れ防止アップデートが行われましたが、予想通り終了時間は延長に次ぐ延長のうえ、事前にマスコミに発表した内容の半分程度の実装しか出来ないという結果でした。
 確かにテスト期間だから仕方がないと言えば仕方がない事ですが、事前テストって本当にやっていない感じですね。メンテナンス中も物理的にインターネットから切り離せばよいものを、繋げる状態にあるために、フライング接続試行者が続出という事態にもなっていましたし、管理体制は本当になっていないようです。

 さて、今回実装された内容ですが、僧侶にとってはようやく”らしい”働きが出来るスキルが実装されました。かなり楽になります、これ。追加マップは二つにとどまり、そのマップを使ったクエストは実装されていないようで、あまり面白味はない感じです。
 来週は本当に芸人実装なのでしょうか?:-)

seal13.jpg
3/2 のメンテからはここには昇れなくなってしまいました

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク