I’ve の 2009 年武道館コンサートのこと

 記者会見が終わってから書こうと思って、敢えて今まで何も書かなかったわけだけど。

 コンサートの記者会見は今週の金曜日なので、マスコミを始め参加者には既に連絡がいってるはず。で、前回同様マスコミ以外のニュースサイトやファンサイトなどの管理人も招待されるとのことで、ちょこっと検索してみたら既に招待状が届いたとのエントリがちらほら。
 俺は普段知り合い以外の個人サイトって全く見ないんだけど、案内状に書かれてることを平気で掲載している輩がいた。確かに内容を公表しないようにとは書かれていないが、公表しないというものがマナーというものだろう。そんなこともわからないのか。

 さて、どんな記者会見になるだろう。色々な意味で楽しみである。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc, music パーマリンク