ハミルトンもキタナイ

 アロンソのことも書いたから、いちおーこっちも書いとかないとなー。

 先週の日本 GP。先頭を走るハミルトンはセーフティーカーとの間を均等に取らずに、アクセル開けたり閉じたり、寄せてブレーキテストしてみたり。でもって後ろはとばっちり。ソースはいつものこのへん
 結局ペナルティもなく、「なんだよコンチクショー」なんて思ってたら、今回の中国グランプリではピットレーンで自爆リタイヤ。

 ざまあみろ。

 てなわけで、今回はキミが見事勝利し、チャンピオン争いは最終戦のブラジルへ。ここも雨で荒れるのがよくあるコースだけに、また一波乱ありそう。さあ、お天道様は見ているかどうか、乞うご期待ってところですね。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: Formula 1 パーマリンク

ハミルトンもキタナイ への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    まぁトップ争いをする人はそれ位自分勝手じゃないとだめなのかなぁ
    と思いつつ。昔シューマッハがSCの後を走っているときに間隔をあけ
    ていることでペナルティを貰ったことがあったと思うんだけど、最近
    は、その辺のルールが違うのかな?

    ハミルトンも優勝するまでは、謙虚な好青年ということで色々褒めら
    れて居たものだが、すっかり尊大な人間になってしまったね、
    笑っちゃう位の変性w

    しかし、次戦では
    ライコネン・その他・その他・アロンソ・その他・ハミルトン
    じゃないと総合優勝できないんだよね。厳しいが、頑張って欲しいね。
    (現実的には・アロンソ・ハミルトンのリタイアが必要なのか)

  2. ida のコメント:

     はい、勝てるようなヤツはルール内では許されるけど、端から見ると汚く見えるようなことをやらないとダメ、って事も最初は書いたんだけど、そう言うことしなくても強いヤツはいたんで書くのやめた。
     FIA のトップ潰しは今に始まった事じゃないから、今更何を言っても無駄って感じはするんでそこも割愛。昔はミハエルがフォーメーションラップ中に追い越ししたからってペナくらったこともあったし、挙げるときりがない。

     ハミは最初はすげーと思ったけど、今では単にムカつく存在以外の何者でもないな。ブラジルではスパイマクラーレンの二台は仲良くリタイヤして欲しい。

コメントは停止中です。