F1GP 2007 R-15

 しっかし酷いグランプリだったなあ。完全不手際のパークアンドライド方式に、車が全く見えない 6 万の席(払い戻すらしいが)、でもってフラッグに横断幕禁止ってもう開いた口がふさがらない。

 レースはあの天候だから仕方がないとしても、下手すれば”F1 ドライビングスクール”で終わってしまう可能性もあったわけだし、富士でやるときは春の方がいいんじゃないか(って春の富士の天候知らんけど)。

 別にホンダも好きじゃないけど、トヨタの醜態っぷりを全世界にさらけ出したって感じですな。やっぱ鈴鹿の方が面白いって。

 ちなみに速報レポは、今回はけんさわ氏個人の blog にて掲載されとります。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: Formula 1 パーマリンク