英國戀物語エマ 第二幕 #8

 うーん、もう駄目だな、これは。予約しておいた DVD は注文取り消し……と。

 原作は原作で無理があったと前にも書いたけど、アニメオリジナル展開は別の意味であまりに無理がありすぎる。第一話からエマの立場が説明不足だし、メイドの不祥事が続々と許容される始末。
 いくら主人が寛大だからっていっても、さすがにこれは見ていて違和感を感じるだろ、普通。

 今回ハンスがエマを追っかけていったけど、エマは列車に乗って逃亡したのに、それをあっさり見つけて追いついちゃうし。事前に行く先を示唆するような複線があったならまだしも、それすらなかったからなぁ。

 このスタッフなら二期も大丈夫だと思ったんだけど、駄目でしたね。残念。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク