ラブ★コン #9

 やっぱり北海道行きたいなぁ……。ただし夏場限定で。

 メビウスの後版ということで全く予備知識もなく見てみたら、結構出来が良くて面白いので見続けているというところ。そういえば BS-i でも放送が始まったようで。

 しかし、4:3 制作のアニメ減ったなぁ。自分が今期見ているアニメで 4:3 制作ってもうこれしかない。
 あと制作が東映アニメなんだけど、デジタルのクオリティがようやくまともになった。東映アニメのデジタル作品ってコントラストの調整がひどくて、とても見るに堪えられなかったけど、これはソフトな画質でやっと平均レベルになったって感じかな。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク