もってけ! セーラーふく

 ヴォーカルががちがちにセンターに固められているのは何故なんでしょ。歌詞の聞き取りにくさを助長するため? かなり違和感あるんですけど。C/W の曲はそんなことないのに。
 この手の歌詞はあまり興味がないので、歌詞カード見てませんが、センスがないとこういう歌詞は作れませんよね。なんでも、曲が先で歌詞は後付という製作工程と聞きましたが。

 この曲はスラップベースが特徴的ですが、なんか最近はチョッパーといわないとか何とか。作・編曲神前さんはナムコ出身というだけあって、インストバージョンの方が心地よい感じです。そっちばっかり聞いてたりします。:-)

 konozama だと届くのは週末だとか……。まあ、「実は在庫ありませんでした。サーセンw」よりはましかな。

 konozama リンク。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: music パーマリンク