英國戀物語エマ 第二幕 #01

 とりあえずこれで今期の見るべき新作は出そろったかな。

 まず画質だが……『らき☆すた』同様、クソ編集機材のようで縦方向のリンギングがひどい。こういう編集機材が淘汰される日はいつになるのだろう……。
 肝心の本編。今期は原作を骨子にアニメでは再構成するとのことで、いきなり原作とは違った展開だったけど、盗みをはたらいたメイドを置いてやるように進言するエマ。これってある意味盗っ人メイドにとってはクビになるよりキツいんじゃないの? 行くあてないものキツいかも知れないけど。

 エマって実は腹黒いんじゃないかと思ってしまった。:-) まあ、人が良すぎてそこまで気が回らないって事を言いたいんだろうけど、ちょっとねぇ。

 それでも今期期待の一本には間違いないわけで。アニメではどう締めくくってくれるのか楽しみです。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク