ウルトラマンメビウス #50(last episode)

 ちょっとあっさり目な感じもしたけど、直球王道でした。40 周年記念作品とはいえ、子供向けなんだし。いい終わり方だったかと。ミライ役の五十嵐さん、ラストはマジ泣きだったみたいだけど、この笑顔を見たら笑顔が良くてオーディションから選ばれたって言うのがわかる気がする。

 途中から見始めたから約半年だったけど、やっぱり一年はあっという間だなぁ。平成のウルトラマンは全く見てなかったけど、また数年後に始まったら、繋がりはないとわかっていてもとりあえず見てみよう。

 で、去年もやったらしいけど全然知らなかった円谷公式の四月馬鹿サイト。なんだこの力の入れようは。:-) 見ていて腹痛えよ。:-) 公式でここまでやるって(いい意味で)馬鹿すぎる。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: tokusatsu パーマリンク