地獄少女 二籠 #18

 これも週一の楽しみなワケですが。

 今回は……あまりに実体験と被るところが多すぎた。だけど逆にそれはあまりに真実をおびすぎていて、不思議と嫌な思いはしなかった。

 過去に酷いことをしても、面倒を見てくれる人がいる。それは幸せなことだと思うが、本当はどうなんだろう。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

地獄少女 二籠 #18 への3件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    今期は、人間の心に焦点を当てていて、なんていうか渋い。
    あまり多感な子供に見せられる話じゃないね。

  2. IDA のコメント:

     はい。こないだも書いたけど、今期は深い脚本が多くて完全に大人向けになってます。仮に子供に見せても面白いと思わないから見ないんじゃないかな。
     とか書いてるけど、子供の頃の気持ちってどうしても思い出せないんだよなぁ。自分が考えてるよりませていたような気もしたし、やっぱり浅はかだったり。

  3. Wwood のコメント:

    子供の頃を思い出してみて、物事の分別とか全く考えずに見ていそうですね。
    適当に、表面的に愉しんでいたと思います。

コメントは停止中です。