ミハエル引退

 F1 を見始めるようになって 11 年。友人の影響でフェラーリファンになり、10 年間フェラーリでのミハエルを見てきたけど、遂に今年でそれが終わる。
 色々言われたけど、やはりその勝利に対する意欲は並大抵ではなく、もちろん強さは言うまでもなく、フェラーリファンでもあってミハエルのファンでもあるからやはりこのことはとても寂しい。

 しかしまだ今年のレースは残っている。ワールドチャンピオンの可能性は十分に見えてきた。残り 3 戦。その姿を目に焼き付けなければ。ありがとうはそれからだ。

 ……しかし優勝してその記者会見で発表とはさすがだよなあ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: Formula 1 パーマリンク