PSU 始まる

 川崎ヨドは PC 版が売り切れで、PS2 版は売ってた。

 さて、SEGA link からのゲームキー登録は 2 ちゃんねるに書かれていた方法であっさりと取れた。インストールが終わって一息ついた頃にメンテが終わったので、早速キャラメイクしてチュートリアル。

 そして案の定アドレス違反で落ちる。

 さすがにやってられないので、サブに回したときのためにとっておいたメモリ、DDR-400 SanMax-Elpida に変更。半分の 1GB になってしまうが、動かないよりはマシ。とりあえず memtest86+ 回して問題なさそうなら、新マザーまでこれで行くしかないな。もっとも、相性が悪いとされる DDR2-667 Crusial-Micron でも memtest86+ ではノーエラーなんだけどな。

 あと、PSU ってドライバで AA 設定しておいても無効にされてしまうみたいだ。PSOBB の時は効いたんだがなぁ。まあ AA なしならば最高解像度の最高に重い設定でも楽々動くだろう。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク