775Dual-VSTA のその後

 2 ちゃんねるの 775Dual スレで DDR2 の Micron chip とは相性が悪いとの書き込みが。もしそれが本当ならいくらがんばっても無駄なのかも知れない。
 とりあえず P965 の C-2 stepping が出るまで騙し騙し使うしかなさそうだ。PSU の途中で落ちなければいいが。

 RADEON X1900XTX が投げ売りに入っているし、先に買っておくかなぁ。そうすると電源も買い換えか…。モニタも安値とはいえ、買い換えになるとそれなりの出費になる。今回の PC いくら掛かっているんだろう…。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク