昨日の東京大停電

 お盆休み中と言うことで、自宅は神奈川だしそんなに影響はないと思っていたんだが。

 さて、たまってきたエンコード処理をしようと、しょぼいカレンダーを見に行こうとすると繋がらない。一時的なものかなと思って今日繋いでもまだダメ。管理人の gae さんの日記を見ると、昨日の停電でサーバが落ちてしまったと言うことらしい。

 こんなところにも停電の影響が…。あの浚渫船はド迷惑だな。東電は損害賠償を請求するらしいが、いくらぐらいになるんだろう。東電の修理費用などだけならともかく、社会的損害まで考えると一生掛かっても払える金額ではないな。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク