カマ掘り

 今朝、幹線道路でシェルのタンクローリーにトラックがカマ掘って警察待ってた。渋滞で速度がそんなに出ていなかったから大した事故ではなかったようだが、カマ掘ったトラックのバンパーはいい具合にへこんでいた。

 しかしこれ、速度出ている状態で突っ込んだりしたら大惨事だよね。横歩いてたりしたら巻き添え食うわけで。自分が注意してても事故は別の要因で起こることもあるし、これはもう運の問題だな。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク

カマ掘り への2件のフィードバック

  1. いちたろ のコメント:

    タンクローリーにカマ掘りはまずいでしょ。恐ろしすぎる。こないだ、トラックか何かが横転して歩道を歩いていた人を潰したってニュースがあったけどホント巻き添えって考えただけで恐ろしい。

  2. IDA のコメント:

     追い越し車線側でハザード点けて止まってるんで、何かと思ったら事故。
     まあ、横転でつぶされるとかよほど運が悪いとしか思えないけど、最近そういうニュースが多いような気がする。バスが人轢くとか、急ブレーキで乗客の老人が転倒するとか…。そもそも老人が立っているという状況にこの国のダメさを感じる。

コメントは停止中です。