新 W-ZERO3 予約してみた

 病院行ったついでに横浜のヨドバシで予約受け付けているか聞いたら、「受け付けます」とのことなので、横浜は行くのが面倒だが予約してきた。

 川崎店では「予約受付時期は未定」といわれたので、横浜店もどうかと思ったが、このへんに「横浜店は独自判断らし」とあるので、以下の理由からも独自判断だったのかも知れない。
 店員に「川崎店で聞いたらまだ予約開始未定と言っていたが、店舗によって判断が違うのか?」と聞いてみたら、「16 日に入荷台数が判明するが、上と相談したら『予約受け付けてもいい』と言うことなので予約受け付けます」という返事だったので、予約できるかと聞いてから暫くゴタゴタしていたし、横浜の店員は気を利かせたのかも知れない。

 もっとも、先日の記者会見で WILLCOM の社長が「今度は潤沢に用意したので品薄はない」と言っていたから予約しなくても買えそうだけど。これは裏返すと「売れ残るから品薄はない」とも取れるんだが。:-)

 さてオプション類の目星も付けたし、そっちも注文しておくかな。

#追記
 友人情報では今日から川崎ヨドバシでも予約開始とのこと。タイミングの問題だったみたいですね。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク