@FreeD と W-ZERO3

 @FreeD の意味がなくなったんで、W-ZERO3 にでも乗り換えようと思う。

 自分でもこれから調べてみるけど、出てから半年使い続けている方、使い心地はどうですか?

#追記
 とか書いてたら、来週にも新機種発表とか。これが本当ならこっちにしよう。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク

@FreeD と W-ZERO3 への2件のフィードバック

  1. RIKEN のコメント:

    初めまして&トラバありがとうございます´ω`)ノここまで盛り上げておいて、W-ZER03の新機種じゃなかったら、エラいことになりますね(笑)一応、信用できる筋からの前情報が10日前ぐらいからありまして、2機種出るらしいとのことでしたので、大体整合性は取れているかと思います。

    私はW-ZERO3を二台持っているのですが、カスタマイズをするとかなり使いやすくなりますよ♪いろいろと遊べますし。デフォではちょっと…何に使えばいいかさえ思いつきません(笑)今後とも宜しくお願いします!

  2. IDA のコメント:

     こちらこそ初めまして、よろしくお願いします。

     信頼できる情報とのことで、楽しみにしております。しかし、買い換えを考えた矢先に新機種とは、運がよかったのかな(会社で @FreeD 使い続けていられるのがいちばんよかったんだけど…;-)。

     2 台お持ちとはすごいですね。私はこの手の端末は今まで使ったことがないので、新機種が楽しみです。

コメントは停止中です。