偽装建築問題

 今回の偽装建築問題で、前に勤めてた建築関係の会社でもインチキやってたのを思い出した。そこは広告代理店のような Web サイトで、掲載元の顧客から全く資料請求がないとクレームが付くと、知人や社員に資料請求させてクレームを凌ぐというもの。
 まあ、今回の偽装問題に比べれば大したことではないかもしれないけど、建築業界ってのはこういった不正がはびこっているのかねぇ。

 しかし、今回の偽装マンション買った人はホントに悲惨だよな。知りあいでもマンション買った友人が居るけど、もしそんな偽装マンションだったらたまらんわな。
 京急はマニュアル変更したそうだし、周りにもホント迷惑だよな。早急に問題解決して、大地震が来る前に取り壊して欲しいものだ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク