『ぱにぽにだっしゅ!』の 3rd OP「少女 Q」が出たので、ヨドの CD 売り場に行くと、レジに鬼のような行列。なんじゃこりゃと思ったら、『スターウォーズ EP 3』の DVD の発売日かよ。おかげで買うのに 30 分も掛かっちまったよ。関係ないけど I’ve の高瀬氏も当然買ったんだろうな。:-)
 ムカつきつつ並んでたら、懐かしの「吉野屋コピペ」を思い出したので、ジェネレータで作ってみた(多少改変)。ケツに貼っといてみる。

 ついでに ARIA のサントラも見つけたので購入。しかし、ヨドの Edy 端末の取引回数全然伸びてないな。こないだの倍ぐらいしか行ってないぞ。まだ 200 いってないし。

 以下コピペ。

そんな事より読んでるアンタ、ちょいと聞いてくれよ。blog とあんま関係ないけどさ。

さっき、ヨドバシカメラ行ったんです。ヨドバシカメラ。

そしたらなんかレジに鬼のような行列ですぐ買えないんです。

で、よく見たらなんか大型スクリーンに、スターウォーズ EP III 発売とか流してるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、SW EP III 発売如きで普段来てないヨドバシカメラに来てんじゃねーよ、ボケが。

SW EP III 発売だよ、SW EP III 発売。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でヨドバシカメラか。おめでてーな。

よーしパパSW EP III頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ポイントやるからとっとと買わせろと。

ヨドバシカメラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

値引こうとする奴と店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと順番が来たかと思ったら、隣の奴が、SW EP III 全額ポイントで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、SW EP III 全額ポイントなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、SW EP III 全額ポイントで、だ。

お前は本当にSW EP III 全額ポイントをで買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、SW EP III 全額ポイントでって言いたいだけちゃうんかと。

ヨドバシカメラ通の俺(俺註:俺は別に通ではない)から言わせてもらえば今、ヨドバシカメラ通の間での最新流行はやっぱり、

Edy、これだね。

「少女 Q」、「ARIA サントラ」、Edy で。これが通の頼み方。

Edy ってのは現金ポイント付加。そん代わり対応レジが鬼少ない。これ。

で、それに「少女 Q」、「ARIA サントラ」。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、新星堂で買ってろってこった。