database

 日記じゃないから毎日書かなくてもいいわけで。

 と言うか、ここしばらく E.S.F 用のデータベースでもいっちょ作ってみるかと作業してたんで、こっちまで手が回らなかったわけですな。
 最初の予定では、一日詰めてやれば出来るだろうぐらいに考えていたんですが、これが全然。あーだこーだで機能追加やバグフィクスを繰り返すうち、結局丸々一週間かかってしまいました。

 いや~、しかし検索機能ってのも奥が深いもので、例外判定とか考え出すとえらい手間が掛かるものと改めて実感できました。ぱぱ、ぐーぐるってやっぱりすごいよ! これでやっとたまったアニメが見られます。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク