大師線&蒲田工事

 大師線の 700 形が今日で定期運用から離脱と言うことだし、EF70-300mm F4-5.6 IS USM もやっと使えるって事で撮ってきました。葬式鉄で激パかとも思いましたが、普段よりも多いんだろうけど撮り鉄の姿もまばらでした。
 70-300 は結構 IS の効きも良くて、値段相応の普通なレンズだと思います。毎回思うのはカメラってホントに奥が深いと言うことでした。

735
色々撮った割に、ロクな写真が駅撮りのこれしかないというのが泣ける。産業道路にて

 そのあとは、明日から空港線の配線が切り替えになるので、蒲田の工事風景をスナップ。レンズいちいち取っ替えるのは面倒なので IXY400 持ってたんですけど、スナップならホントこれで十分ですね。下手クソが KissDN で撮ったより全然綺麗に撮れますし。

スナップなら IXY
この風景も今日で見納め

ida について

All or nothing.
カテゴリー: camera, train パーマリンク