BS アニメ夜話 『未来少年コナン』

 Exass 氏の記事に対してのコメントだけでもよかったんだけど、一応こっちでも記事として。

 先日の漫画夜話での『パタリロ!』の時のような大きなホールを想像していたので、スタジオっぽい小さい会場だったのにはびっくり。でもこういう内容の公録の時は、大きいホールだと音が抜けすぎるので、こっちの方がよかった。
 コナンの本放送時はまだ小学校上がる前で、松村も言ってたけど、アバンタイトルは幼心にマジで怖かった記憶が。他局での再放送時には尺の都合かカットされてたけど、コナンはやっぱりあのアバンは必要だよな。

 さて、公録に参加した Exass 氏ですが、座った位置もよく結構映ってましたね。特にラナのぱんてぃらの話題の時に、反応する観客の中にばっちり Exass 氏が! きっとディレクターも「こいつの反応は他と違う! ぱんてぃらに対する情熱が!」ってことで、このカットを挿入したに間違いありません。絶対そうです。

 なんか全然番組内容に対する記事じゃなくなってますが、ま、それもよし。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク