Master of Epic

 城オンラインとか言われてますが。

 つーことで ID 取れない、ログインできない、サーバダウンしまくりでデータ保存されずと、かなりマゾヒスティックな状態になってますけど、ちまちまとやってます。
 しっかし、ログアウトしないとデータが保存されないって、オンラインゲームにしてはなかなかすごい仕様ですね。まあ、ワープするなど、一部の動作タイミングでもセーブはされているみたいですが、確実なのはログアウトするしかないようで。でも一旦ログアウトすると、サーバは常に満員状態なので、なかなかログインできないっつー感じで。でもログアウトしないとセーブされないし、いつサーバ落ちて未セーブになるかわからないし…。
 これってわざとログアウトさせるために、そういう仕様にしてるんじゃないかって思えてくるんですが。

 で、城オンラインってのはログイン画面の背景が城のグラフィックで、ずっとその画面でログイントライするから、そう呼ばれているようで。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: game パーマリンク