今期の新番組

 「今期はクソアニメばっかり」って、毎期言ってるような気がしてきた。

 とりあえず一通り出そろったんで、まだ見てないのもあるけど、ざっと一言感想とか。

うた∽かた
だらだら見る分には何とか。ぱんてぃらが多いのはちょっと。少ないからこそいいんですよ
神無月の巫女
さすが介錯。超展開とパクリ度合いは相変わらず。しかし介錯の漫画って面白くないのに、なんでこうたくさんアニメ化されるのか謎です
プリンセスアワー
見る価値無し
流星戦隊ムスメット
B 級バカアニメ好きなら
月詠 -MOON PHASE-
“ネコミミモード” でえらいことになってしまいましたね。キャラデザがガドと同じ相澤氏なので、葉月がアラシたんクリソツになってます。音楽が久米大作とは面白いです
スクールランブル
これもギャグなのでお気楽に見られるところはいいかと
双恋
見る価値無し
下級生2
前期に比べ門井チックな絵になったのはいいんだけど、内容がクソ過ぎ
魔法少女リリカルなのは
小動物が邪魔でぱんてぃらが見えませんでした
舞HiME
これは結構面白そう。また主役が中原麻衣で萎えますが
グレネーダー
おっぱいリロード “だけ” は笑えました
ガンダム SEED DESTINY
前期と同じですね。関東は台風のおかげで、初っぱなから L 字放送でしたが

 あとは『To Heart』、『ローゼンメイデン』、『げんしけん』を見れば、とりあえず一見はしようと思ってたのを全部見たことになるでしょうか。しっかし今期の tvk は狂ってますね。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク