とある科学の超電磁砲 #24(final episode)

 予想通りの詰め込み展開。佐天さんの行動も予想通り。本当にバットで破壊とは……。

 とりあえず 8 月 9 日で終わったようだけど、原作 4 巻が 8 月 10 日から始まってるから、一応時系列には気を使っていたって事にはなるのかな。もっとも禁書のアニメがいつからいつまでなんて覚えてないから、俺には意味のないことだが。

 前半がよかっただけに、ホント残念だ。次は……あるのか?

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

とある科学の超電磁砲 #24(final episode) への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

     時系列はあっていたとしても、こんな大騒ぎの直後にシスターズじゃぁ人生やってられねーなw。

     ところで誕生日の日付って何処でわかったの?。また気が付かなかったのか?>おれ

     とりあえず、木山春生のクマが取れたことはよしするかな。因みに誕生日を調べようと思ってぐぐったら同名別人(実在)が引っかかったよ。「とある」はかなりキテレツな名前が多いので(響きは悪くないが、実在しそうにも無い漢字が当てられている)、ちょっと驚いた。まぁ木山先生はそんなにキテレツじゃないのだけれどね。

     まぁこのシリーズの次があったとしても、流石にインデックスの方だと思うよ。前作はそういう終わり方していたし。それにレールガンはそんなにエピソード無いだろう。

     そうそう、今ふと思ったんだけど、キャパシティーダウンって、アクセラレータ(Lv5)には聞かないのだろうなぁ。

  2. ida のコメント:

     木山せんせいの病室のシーンで時計が映っただろ。それが 8 月 9 日になってる。

     次あったとしても順番的に禁書でしょ。原作のストックもまだあるだろうし。

     まあ金属バット最強だったということで。

コメントは停止中です。