blog 逝きかける

 問題なかったので、WordPress 2.9.2 にしないままにしておいたんだけど、Exass さんは特に問題ないというのでアップデートしたら動かなくなった。どうも DB の対応バージョン変更に問題があったらしい。

 Daily で DB のバックアップを取って貰っていたので、それに書き戻して事なきを得たが、やはり安定して動いていて致命的なバグなど無ければむやみやたらにいじるものではないということだな。

 でもチャレンジ精神で新しいのにしたくなって失敗しちゃうのは何故なんだろう。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc, PC パーマリンク

blog 逝きかける への4件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    上手く行ったときは、成功談。
    失敗したときは、マーフィーの法則。
    世の中この2つで全て語れるw。

    というのは嘘です。
    まぁ有体に言えば、チャレンジ精神とチャレンジは違うということかな。

  2. ida のコメント:

     もっと別のことにチャレンジしろって事ですね。社会復帰しないとまずいのはわかってます。はい。

  3. Wwood のコメント:

    そういう意味じゃないけど。言葉が足りなかったかな。

    ベネフィット(利益)だけじゃなくリスクとの両方を天秤にかけて、それを考慮した上での行動じゃなければ、チャレンジじゃないって話。
    リスクをわかった上での行動ならチャレンジだと思うよ。

  4. ida のコメント:

     いやいや、それはわかっている。俺のは自虐ネタだから。問題は話しの流れを読まずにネタを振るという俺の悪いクセだな。
     こいつは冗談でやってるのかマジボケなのか判別が付かないという。

コメントは停止中です。