君に届け #22

 前回は記事にしなかったけど、舞台が北海道とは思わなんだ。

 残り 2 話と少ないけど、アニメ版ではくっつけて終わりにするって流れなのかな。でもこの作品は尺がどうとか全く問題なさそうだ。:-)

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

君に届け #22 への6件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

     後二回。まぁ何かハッキリと決着をつける必要がない物語って感じもするので、間にあわないとかそういう事で不安になることは全くないでしょうね。(不安にはならないけど惜しむ気持ちは大きい)

     2期目はあるのでしょうかね。人気はありそうだけど、この枠で2期目って余り記憶に無いのが不安要素。

     あ、そういえば連続6クールやったものもあったか。そういう意味では必ず1あるいは2クールで終わるわけでもないか。因みに連続6クールのアニメも能登がヒロインだったな。

     ところで、何故舞台が北海道って判ったの???。

     

     

  2. ida のコメント:

     前回で龍の兄ちゃんが車で札幌から来たって言ってたから。
     フェリー使って車で来るわけねーしw

  3. Wwood のコメント:

    ああ、そうだったね。俺的に完全にスルーしていたよ。

    だとして、どの辺なんでしょうね>舞台

  4. ida のコメント:

     北海道の地理は詳しくないが、確か「車で 3 時間」と言っていたと思うので、その辺になるんじゃないかと。

  5. Wwood のコメント:

    Googleマップを使ってみたが、3時間だと帯広辺りになるw
    、、、、俺って暇人だなwww。

    検索するとこんな書き込みがあった。
    >椎名先生の故郷が、札幌から日本海沿いに北へ進んだ羽幌町なので、そこか、あるいは近くの留萌市をイメージしていると思います。

    俺の予想には、確かに海は無かったorz

  6. ida のコメント:

     前回港のシーンがあるから、実在の場所をモチーフとしてるなら、帯広よりは留萌の方が可能性は高いな。

     しかし北海道は広い。

コメントは停止中です。