Galaxy Angel 4th Season #21,#22

 A パートは 3 年前だったら放送中止になってますね。:-) まあ、今週にぶつけてくるあたりわざとやっている気がしますが。

 A パートは珍しくオチ有りの非投げっぱなしだと思ったら、B パートでやってくれました。今や「レイニーブルー」と言えば、殆どの人がマリみてを想像してくるというところに、本家マリみてが「レイニーブルー」を放送してくる週にぶつけてきました。
 しかし、その内容はマリみてとはまったく関係ない、GA ではたまに舞い込んでくるシリアス話。しかも内容がよくわからない、「とりあえずシリアスやってみました」ってな感じの話でした。
 でも、実はシリアスな話だけど、オチはいつもの投げっぱなしだよ~んというギャグ話だったんじゃないでしょうか。よーするに雰囲気出したかっただけ、そんなとこですか。
 あ、そうそう、GA ってサブタイに必ず食べ物関係の言葉が絡むんですが、今回の「レイニーブルー」はどう食べ物に絡んでいるのかよくわかりません。レイニーブルーという花はあるようですが、食用ではないみたいですし。なんなんでしょ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク