君に届け #10

 胡桃沢……。まあ、色恋沙汰になると人間こんなもんか。しかしこの描写だけだと、どんな性格の奴なのかまだいまいちつかめないな。やっぱり腹黒さ全開で! ってこの作品でそれはないな。

 しかし、今回のオンエア問題は別のところにある。最後に「キミトド!」という日テレの新人アナが出てくる実写パートがあるのだが、そこでマーガレット最新号のネタバレをやるのはどうなのよ!? いくらベタで流れが読める展開だからって、わざわざやるもんじゃないと思うんだが。
 構成した奴は汐留ジャンボリーで全裸正座して反省した方がいい。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime タグ: パーマリンク

君に届け #10 への2件のフィードバック

  1. Wwood のコメント:

    自分に直接係わることがなければ、人に親切になれる。
    しかし、自分の目的のためには深謀遠慮な策士になる。

    そんなタイプに思えた。「女同士には友情は無い」を地で
    行っている感じだね。少女漫画ではよく見かけるタイプw。
    (と想像しているのだが。まぁ悪人として描かないだろうという意見には賛同します。)

    爽子に対して、アプローチが早すぎたんだよ。恋愛感情に気付いていない、ある意味世間離れした人間を、普通の人と同じように対応しても無駄なのに。
    明らかに墓穴を掘っているのだが、そう簡単には諦めない気概は感じたよ。

    ただ風早のことはよく理解しているのは間違いないよね。敏感に感じ取ってしまったから、拙速な行動を取ったとだろう。彼の最大の理解者になるポテンシャルを秘めているんだが、それは今後のお楽しみか。
    (1クールが悔やまれる)

    と、だらだらと胡桃沢について語ってしまったが、そんなことはどうでもいい。

    爽子、可愛過ぎる。やべぇよ。本当のところなんて知らんが、能登はきっとこんな性格だと妄想してしまうくらいはまり役だと思う。これまでいくつも好きな役はあったけど、爽子が一番能登らしいと思える。

    もちろん葉月や志摩子、風間信二、天羽雅、麻生祇燐、嘉村令裡、城崎絵美なんてかなり好きな役どころなんだけど、本人を投影しているように思える点で、爽子が一番。

    、、、、長くてすまんすw。

  2. ida のコメント:

     そろそろ自分の blog 作れよw

     つかマジで 1 クールなの? 公式 blog に 13 話のホンが上がったって書いてあって、13 話の放送は年明けになるんだけど、これ 1 クールじゃどうしようもないような気がするんだけど。
     青い花みたいにうまく纏めちゃうのかなぁ。

     能登はこういう系の役ではいちばんいい味出てるかもね。志摩子さんみたいな知的なおしとやかなキャラもいいけど、こういう天然系もいいな。
     でももっと俺の好きな能登は葉月や麻生祇燐みたいなカッコイイ系だが。

コメントは停止中です。