P506ic

 そんなわけで発売日に買いにいったのはいいんですが、そのあと一週間風邪ひいてぶっ倒れていたというていたらく。なんとも情けない限り。

 おサイフケータイと銘打って発表されたこのシリーズですが、まだまだ edy としての使いどころは少なく、JR の Suica に対応してからが本領発揮なんじゃないかというところです。

 んでもってカメラも画素だけはあがってるんで、アラシたんを撮影して IXY400 と比較してみましょう。しかし、汚い部屋ですね。

P1000001_.jpg arashi_ixy400.JPG
左、P506iC アラシたん(UXGA,ナイトショットモード,スーパーファイン)
右、IXY400 アラシたん(ほぼ同一条件。ピンあまあま)

下は快晴の屋外ですが、やはりケータイのカメラはあくまでおまけって感じですね。

P1000005.JPG
参院選の日。どうも色合いが…

ida について

All or nothing.
カテゴリー: misc パーマリンク