UQ WiMAX 開始。だが……

 UQ WiMAXの試験サービスが開始,基地局を増やして真のブロードバンドを目指す (ITpro)

 Exass さんに「応募しないの?」と言われ、どうせ使い道無いし当たらるわけないけど、当たればエリア確認出来るかなって申し込んでみたら、当選。
 上の記事だと 2 万人応募があったらしいから、4 倍か。まあ、エリア被らないように振り分けて抽選してるだろうから、うちの近辺では申し込む奴が居なかったんだろう。

 ところで、申し込みの時にアンケートがあって blog で宣伝しろ(意訳)って書いてあったから書くけど、上の記事では既に当選者 5000 人に端末発送したって書いてある。うちは当選通知のメールが来て、それにはあとで正式に申し込み完了通知のメールを送るって書いてあるんだけど、全く音沙汰無いんだよね。
 本当に今日明日に届くのかよ。まあ届いたところで何をするってわけではないけど。電波の谷間に住んでるから繋がるかどうかわからんし。

 しかし、こうなるとさすがにもう古くなってしまった Let’s note じゃなくて、今はやりのちっこい PC が欲しくなるんだが、買ったところで使い道無いんだよな。:-) それに調べてみたけどこれだっていうもの無いみたいだしねえ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: PC パーマリンク

UQ WiMAX 開始。だが…… への6件のフィードバック

  1. いちたろ のコメント:

    俺も当たったけど当選通知以来音沙汰なし。
    同じく何に使うでもないからいいんだけど。

  2. ida のコメント:

     このプレスリリースが本当だと、モノだけ先に送られてくるのかねぇ。
     ところで USB タイプを頼んだのまでは覚えているんだが、どっちを選んだか忘れている。

  3. Wwood のコメント:

    小さいPCといえば、 LOOX U、VAIO Pのどちらかを買おうかと、
    年末年始にかけて猛烈に悩んだ記憶があります。

    LOOX U : ドットが小さすぎ、ヒンジ壊れそう、ボディパネルダサダサ
    VAIO P: 電池の持ち悪すぎ、意外とでかい、VISTA、SONY

    両機種ともに、以上の理由から、購入回避。
    ちなみに購入寸前まで行って戻ったのはLOOX U.

  4. ida のコメント:

     日本製は出遅れたせいもあっていいのが少ないよね。まだ未成熟な所があるから、今すぐってわけじゃなければ急ぐ必要ないんだよね。

  5. いちたろ のコメント:

    今日、どうやらやっと家に到着したらしい。>UQ
    小さいPCは工人舎の(でもatom前)を持ってるけど、iPhone使い出してからはほとんど出番なし。。。

  6. ida のコメント:

     うちも今日届いた。続きは新しいエントリ作るからそっちで。

コメントは停止中です。