光と水のダフネ #02

 これってギャグアニメだったんですね。

 私は基本的に新作アニメは、原作がどうとか内容の事前調査はしないので(スタッフと出演者はしますけど(笑))、見るまで内容を知らないままってのが多いんですよ。「見てからのお楽しみ」的な要素を楽しむため、わざとそうやっているんですが。
 この作品も Anime-TV+ での紹介を見ただけだったんですが、勝手にシリアス系な海洋調査ものかなと思っていたんですが、いざ蓋を開けてみれば、オープニングから前貼りバリバリ(意味不明)のおねーちゃんが大暴れと、まったく違っていたという感じです。
 もちろん、それで面白ければまったく問題ないんですが、面白くありませんよね、これ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク