椎名高志の転売屋に対する姿勢

 仕事進まねえ・・・(>_<) (有)椎名百貨店 THE WEB(完成原稿速報・ブログ版)

 椎名高志さんの転売屋に対する意見と、今後の厳しい姿勢が書かれていてスゲェなぁって思った。今や著名人が当たり前のように web で自ら情報発信してるけど、こういう事をはっきり書けるというのはなかなか出来ることではない。
 メールやコメントは受け付けてないからここが炎上することはないだろうけど、他でいわゆる“工作員”が嫌がらせしかけて来ることだって考えられるのに。

 そのエントリのなかにあるコメントの中に、

犯罪ってわけではないにせよ、小銭やささいな楽しみのために何かを裏切ってると、それは自分に返ってきて、いつか本当にダメになるよ。

 なかなか言える事じゃないよ、これ。椎名さん、カッコいいね。ますますファンになったよ。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: books パーマリンク