マリみて #03

 どうやら、「(おにいさまへ + ウテナ) / 2 ≒ マリみて」と言うことのようです。

 今回は作画もよかったんだけど、1クールと言うことで原作エピソードがかなり端折られてしまってるようです。ですが、あんなセリフが削られてなかったり、祥子様の下着姿が出たりと、テレ東にしてはがんばってる感じがします。
 さて、今回は(今までもかな?)ヴォイスの録音状況が劣悪だったようで、ヴォイスのバックに必ずノイズが載っています(着擦の SE ではない)。こういうのってめちゃくちゃ気になるたちなんで、とっとと直して欲しいところですね。おかげで本編に集中できませんよ。

 さて、知人から続々と「16 巻読んでしまって明日から何をすればいいんだ」とか、小説第 1 巻とカレンダーお買いあげといった声があがっております。16 巻読んだ知人からは「とりあえず 3 巻までは読んでよ」と恐怖のお誘いが。:-) さて、どうしたもんでしょうか。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: anime パーマリンク

マリみて #03 への1件のコメント

  1. 意味不明

    むぅ、ダメポの世界ですわ(By 大道寺 知世)。( ゚Д゚)ネムヒー。…

コメントは停止中です。