コンデジ馬鹿にしてんの?

 新緑の大井川鐵道を訪ねる。(上) (編集長敬白)

 この人の記事、たまにコンデジの話しが出ると、「コンデジのため画質は悪いですが」とか、今回の記事みたいにいちいち「コンデジ撮影」って断り書きを入れている。
 画質が悪いとか思ってるんならコンデジ持つなよと思う。一眼レフカメラと寝食共にしろよ。少なくとも一雑誌の編集長のコメントとはとても思えない。

 コンデジにはコンデジの良さがあるのに、昔からカメラ好きな人は「コンデジなんかカメラじゃない!」とかいうヘンなこだわりがあるんだろうね。そういう視野が狭くなるような考えは捨てないといかんよな。自分も広い視点で物事を見るようにしないと。

ida について

All or nothing.
カテゴリー: camera パーマリンク